スマートフォン版はこちら

渡邉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「渡邉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8462
住所 京都府京都市上京区浄福寺通今出川下る竪亀屋町255
電話番号 075-441-4303
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 京都府京都市上京区一条通七本松西入滝ケ鼻町429-9 アクテム一条1F
コマキ外科胃腸科医院 京都府京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町308
西陣病院 京都府京都市上京区五辻通六軒町西入溝前町1035
山根診療所 京都府京都市上京区元誓願寺通大宮東入寺今町522


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    こちらに通う前に通院していたところが先生が診察中にいびきをかいて寝るひどいところでしたので、藁にすがる思いで半年後の予約しました
    初対面からきさくな先生で、初回の診察では今後の短期目標と長期目標の2つの明確な方針を立てていただきました
    予約が大変でしたがとても満足しています
    まわりにも元気になってきたねと言われました
  • yoko613jpさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    知り合いの看護士さんからすすめられました
    前に通っていた精神科では薬の副作用をなんとかしてほしいって相談しても薬のせいじゃないとかいわれてたんですが、先生に相談したらこうやったら2週間で直るとおもいますよっていっていただけて、本当に2週間ですっきり直りました
    とにかく優しくて信頼できる先生でした!
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • uranさん
    中部産婦人科 口コミ
    高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。
    でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。
    想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邉医院の口コミ詳細ページ上部へ